JUST 仮想通貨 ブログ

Bitcoinなど暗号資産に関する最新情報を発信中!

50万倍高騰?!草コイン5選

50万倍高騰?!草コイン5選

 

 

いつも、ブログを見てくださり

 

誠にありがとうございます。

 

皆様のおかげで日々ブログを更新することが出来ます。

 

今回のブログを読んでいいなと思った人は

 

読者登録、スターボタンをつけて応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

皆様の応援が私のブログを書く力に変わります。

 

 

 

 

今回は草コインついてお話いたします。

 

突然ですが、30万倍PEPEトークン、そして50万倍高騰した柴犬コインを

最安地で購入した3名の投資家がいることをご存じでしょうか?

 

今回はそんな3名が保有している次の高騰が期待されている

草コインを5つご紹介していきます。

 

・DEXTools

 

・GALA

 

・Coin98

 

・Radiant Capita

 

・SmarDex

 

となっています。

 

まとめ

 

以上、今後が期待できる5つの草コインついて

お話しましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

 

少しでも数倍から数十倍のリターンを得たいという方は

前もって草コインを購入しましょう。

 

等ブログにつて

 

JUST仮想通貨ブログでは豊富な種類がるある仮想通貨のお得な情報やメリットのある仮想通貨を解説するブログになります。暗号資産(仮想通貨)の売買を始めたい初心者の方は、最初は投資する金額を少額に限定した上で、まず現物取引に挑戦してみるといいでしょう。

ビットコインなどの暗号資産はまだ黎明期です。認知度が高まったとはいえ、その詳細を理解している人はあまり多くはありません。

「将来、多くの人が使うようになる暗号資産に対して、まだ世に知られていない段階で投資しておくことで億万長者になれる」などと持ち掛け、新しく作られたコインを売りつけようとする人々もいます。もちろん、実際に価格が上がったコインもありますが、このような話には警戒心を持ちつつ注意して購入しましょう。

ちなみに仮想通貨取引において出た利益は、原則として税法上の「雑所得」に分類され、所得税の確定申告が必要になります。一般的に株式投資などの所得は譲渡所得や配当所得に該当しますが、仮想通貨はこれとは異なる点に注意が必要です。

仮想通貨に関する所得の計算は、国税庁公式サイトの計算書などを参考にしてください。

仮想通貨初心者にとって、仮想通貨(ビットコイン)投資は手軽に少額から始められるなどメリットの大きいものです。始め方も難しいものではないので、適切な情報によって正しい知識を身に付け、よく検討してからスタートするようにしてください。